トップページ

MUTEKI最後の作品!第7弾はまた風子!MUTEKI全作品サンプル動画まとめ!!

MUTEKI最後の作品!第7弾はまた風子!MUTEKI全作品サンプル動画まとめ!!

MUTEKI最後の作品!第7弾はまた風子!MUTEKI全作品サンプル動画まとめ!!色んな意味で話題を集めたMUTEKIシリーズは第7弾で終わります。
当初も7弾で終わると予定されてましたが予定通りに終わるみたいです。
最後ぐらいは大物が来るか?と思われていました、第6弾で登場した風子の使いまわしでした。

1i37

ファンを失望させる終わり方でした。

ネットでは、MUTEKI詐欺(やるやる詐欺)という言葉まで作ってしまったMUTEKIですが、実はAVのメーカーの中では売上が一番いいみたいで、おいしい味を吸ったことが影響してなのかは知りませんが、MUTEKIシリーズは終わりますが、新しいレーベルが発表されました。
また今度もどうやら芸能人がターゲットみたいです。
新レーベルは
MUTEKI EXCHANGE


ファンの間ではアルマーニをぱくっていると話題にもなってました。
私もぱくっていると思います。


これが問題のロゴ!

1i38

MUTEKI全作品サンプル動画集

1i41

MUTEKI第1弾→三枝実央

MUTEKI第2弾→吉野公佳

MUTEKI第3弾→佳山三花

MUTEKI第4弾→小桜セレナ

MUTEKI第5弾→藤浦めぐ

MUTEKI第6弾・7弾→風子

なんていうかこれからも期待は出来そうもありませんねw
アルマーニのロゴのぱくりはよくないと思います。

|

トップページ

おすすめサイト」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

ギャンブル」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事